FAQ・お問い合わせ
FAQ

マイページでどんなことができますか?
マイページでは以下のことが可能です。
  • 予約イベント(企業/合同イベント)の確認・キャンセル
  • エントリー済み企業(採用/インターンシップ・キャリア形成支援)の確認
  • 会員情報/志望条件の編集
  • メールアドレスの変更・配信停止
  • パスワードの変更
  • 退会
  • ログアウト
自己紹介カードを出力したい
予約完了後、イベント詳細画面に「自己紹介カードを表示」というメニューが表示されます。
そちらから自己紹介カードのページへリンクし、印刷を行ってください。
自己紹介カードの表示が許可されていないイベントでは、予約後も「自己紹介カードを表示」は表示されません。

マイコードを表示したい
就活ナビへログイン後、右上に表示される「マイコード」というアイコンを選択してください。
イベントでの参加登録を行いたい
イベントへの参加登録は、各企業ごとに設置された端末へご自身のマイコードを読み込ませることで行えます。
イベント会場にて分からないことがあれば、お近くの係員へお問い合わせください。
読み取り端末を設置していない企業では参加登録を受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
複数のメールアドレスを登録したい
マイページ内「メールアドレスの変更・配信停止」からメールアドレスの登録・変更が行えます。
メールアドレスは最大2つまで登録することが出来ます。
メールの配信を停止したい
マイページ内「メールアドレスの変更・配信停止」から、メールアドレスごとに配信する/しないを選択出来ます。
配信しないを選択した場合、そのアドレス宛にメールは送信されません。
企業からの重要なメールが届かない場合もありますので、ご注意ください。
複数の登録サイトに設定されている場合、メールの配信停止設定はすべて登録サイトが対象となります。ご注意ください。