FAQ・お問い合わせ FAQ 就活ナビへの会員登録・変更・退会、ID/パスワードについて 就活ナビへの会員登録の方法がわからない 就活ナビのID、パスワードがわからない(なくしてしまった) 就活ナビに登録した内容を変更したい 就活ナビに登録した覚えがない 就活ナビから退会したい 登録のための条件について知りたい すでにIDのお持ちの方について 就活ナビの利用規約 就活ナビからのメールについて 登録したのにメールが届かない 就活情報の郵送(メール配信)の停止について 就活ナビを退会しているにもかかわらずエントリーした企業からずっと説明会の案内メールがくる。 届いたメールが文字化けしている 就活ナビの便利な使い方について マイページでどんなことができますか? 自己紹介カードを出力したい マイコードを表示したい イベントでの参加登録を行いたい 複数のメールアドレスを登録したい メールの配信を停止したい イベントについて どんな服装で参加すればよいですか? イベントへの予約は必要ですか? 開始時間以降に会場に入れますか? 申込をしていないんですが参加できますか? 申込をキャンセルしたいのですがどうしたらいいですか? イベントに持参するものはありますか? イベントについて問い合わせをしたいのですが? PC環境、設定について 就活ナビの推奨環境 SMSによるお知らせについて SMS(ショートメッセージサービス)によるお知らせについて ダイヤモンド就活ナビ公式アプリについて ダイヤモンド就活ナビ公式アプリのダウンロード 推奨環境 マイコードを表示したい プッシュ通知の受け取りを止めたい/再開したい メール等に添付されたURLをアプリで開きたい 戻るボタンが反応しない アプリ内でダイヤモンド就活ナビにログイン出来ない Beaconを利用してイベント会場に入場する場合(事前準備) 「次回から自動でログインする」設定について オフライン状態でのアプリ利用について ページによってはブラウザで表示されることがあります。 その他 運営会社について プライバシーポリシーについて 自然災害などの影響について 掲載求人情報の内容について 問題が解決しない場合、お問合せ内容がFAQに無い場合は、こちらよりお問い合わせください。 お問い合わせ